【草津市】お肉の「やまむらや」さん敷地内のお肉の自販機横に、冷凍ラーメンの自動販売機も設置されています!

草津市草津町にあるお肉のスーパー「やまむらや」さんでは、2021年11月からお店の敷地内にお肉の自動販売機が設置されています。

【草津市】お肉のスーパー『やまむらや』さんで、お肉の自動販売機&肉ガチャが店舗前に登場!お値段以上!何が出るかお楽しみな肉ガチャとは…?

筆者も、こちらの自販機は利用させて頂いたことがあります。

【草津市】お肉のスーパー『やまむらや』さん店舗前に設置されたお肉の自動販売機で購入してみました!

先日、店舗前を通りかかった際、そのお肉の自動販売機横に新しい自動販売機が設置されていることに気が付きました。

yama jihan1

自動販売機が、2台になっているのが確認出来ます。

近くで確認してみると・・・。

yaamamura2

以前からあったお肉の自動販売機の横に、新たに設置された自動販売機はお肉ではなく「ラーメン」の自動販売機のようです。

ra-men

ここ最近は、定番の飲料水やアイスの自動販売機だけでなく、ケーキ・餃子・ラーメンといった食品の自動販売機も珍しくなくなりましたが、こちらにも新たなラーメンの自動販売機が設置されたようです。

reitou

こちらは、「RAMEN STOCK(ラーメンストック)」さんという人気店のラーメンやつけ麺などのお取り寄せ通販サイトを運営されている株式会社凪スピリッツジャパンがプロデュースする冷凍ラーメンの自動販売機のようです。

そのため、商品ラインナップは、行列必至の人気店や有名店のラーメンがずらりと並んでいます。

冷凍ラーメン自動販売機といえば、こちらのお店からも近い場所にあるドン・キホーテ草津店の駐車場内にも先日から新しく設置され、号外NETでもお伝えしたばかり・・・。

【草津市】滋賀県初上陸!『ドン・キホーテ草津店』に12/12から冷凍ラーメンの自動販売機『ヌードルツアーズ』が設置されています!

ドンキ

noodle

色んなメーカーの自動販売機が設置され、選択肢が増えるのは嬉しい限りですね!

今回も、ラーメン好きの皆さんには朗報なニュースだったのではないでしょうか?

気になった是非、チェックしてみてくださいね!

「お肉のスーパーやまむらや 草津店」さんは、こちら↓

2023/01/22 09:02 2023/01/22 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集