【草津市】大規模改修工事中のアル・プラザ草津1階、2階で「売りつくしセール」開催中です!

現在、大規模改修工事に伴い、1階2階のフロアの大部分で店舗や売り場の閉店や一時休業が続いている「アル・プラザ草津」。

aru

先日、2023年1月20日に買い物に行った際に、1階2階のフロアの至るところで「売りつくしセール」が開催されているのを確認しました。

こちらは、1階セントラルコートの様子↓

uritsukushi1

uritsukushi2

靴やカバンなど、休業に入った売り場の商品が大量にワゴンセールになっています。

消耗やサイズアウトで頻繁に買い替えが必要な子供靴。

そんな子供靴もご覧の通り半額になっている商品もあり、必見!

1kai

1kai2

1階だけでもかなりの数の商品がセール品として陳列されていますが、さらに2階に上がると・・・。

2kai1

2kai 2

下着、肌着、パジャマなどなど・・・大人用から子供用まで様々な衣料品がお安くなっていました。

iryouhin

その他にも、2階フロアの至る所で「売りつくしセール」が開催されており、ご紹介しきれないほど・・・。

fuku

写真は一部で、この他にもお得な商品がまだまだありましたので、気になった方は是非実際に足を運んで商品をチェックしてみてくださいね!

『アル・プラザ 草津』は、こちら↓

2023/01/23 09:02 2023/06/14 14:42
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集