【草津市】お肉のスーパー『やまむらや』さん店舗前に設置されたお肉の自動販売機で購入してみました!

先日から、お肉のスーパー『やまむらや』さん全店で、お肉の自動販売機が設置され、号外NETでは草津市草津にある『やまむらや草津店』の店舗前に設置された自動販売機の様子もお伝えしていました。

【草津市】お肉のスーパー『やまむらや』さんで、お肉の自動販売機&肉ガチャが店舗前に登場!お値段以上!何が出るかお楽しみな肉ガチャとは…?

そのお肉の自動販売機で、早速筆者もお肉を購入しに行ってみました!

niku1

商品は、ご覧の通り。

お得感もあり、何が出るか分からないワクワク感もある『近江牛肉ガチャ』狙いでしたが…

niku2

何と!残念ながら肉ガチャは全て売り切れ。そして、次に狙っていた牛すじ煮込みの商品も売り切れでした。

設置されてすぐに行ったのですが、既にかなりの人気ぶりが伺えます。

それでも、まだ購入出来る商品もあったので、今回は桜ユッケと生センマイのセットを購入してみました。

yamamura

ymamura2

商品は、カチコチに冷凍された状態なので、まずは、流水で解凍します。

senmai

すぐに食べない場合、解凍せずに、そのまま冷凍保存すれば、半年近く賞味期限もあり、好きな時に食べられます。

yukke1

解凍して盛り付けるとこうなります。

桜ユッケには、付属のタレを絡めてから、卵黄をトッピングしてみました。

量もなかなかボリュームがありますね。

生センマイには、写真に撮り忘れましたが、こちらも付属のつけだれが付いていますので、タレを付けて食べて頂けます。

ユッケもセンマイも、一度冷凍したものを解凍しているのに、水っぽい感じや臭みも全くなく、新鮮で食感もユッケはネットリ。

yukke2

センマイは、コリコリと弾力があり、どちらも抜群に美味しかったです!

senmai

お家で居酒屋気分が味わえました!

非接触で気軽に購入出来るのが今のご時世にも嬉しいですね。

気になった方は是非お試しくださいね!

『お肉のスーパーやまむらや草津店』さんは、こちら↓

2021/12/01 09:02 2021/12/01 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集