【草津市】お肉のスーパー『やまむらや』さんで、お肉の自動販売機&肉ガチャが店舗前に登場!お値段以上!何が出るかお楽しみな肉ガチャとは…?

京都に本店があり、草津・栗東エリアでは、草津市草津町に店舗がある、お肉のスーパー『やまむらや草津店』さん。

その『やまむらや』さん全店で、先日から店舗前に『お肉の自動販売機』が設置されたそうです。

気になったので、早速店舗まで確認に行ってみました。

niku jihanki

nikugacha

確かに店舗の敷地内に自動販売機が設置されていました。

号外NETでは、2021年に入ってから、ケーキの自動販売機や…

【草津市】渋川2丁目に滋賀県初!『ケーキの自動販売機』が登場しています!早速購入してみたケーキのお味は?

『ドン・キホーテ草津店』前に設置された餃子の自動販売機など、ユニークな自動販売機を次々にご紹介してきました。

【草津市】ドン・キホーテ草津店前にある『餃子の自動販売機』で、『近江餃子』を買ってみました!

そして、ついにお肉の自動販売機まで…!と思っていましたが…

niku jihanki

こちらの自動販売機。面白いのは、お肉が買えるだけでなく、お肉のガチャがあるところがさらに注目ポイントです!

※こちらのInstagram投稿は、自動販売機が全店に設置される前に本店と山科店に設置された際に投稿された内容です。

馬刺しや牛すじ煮込みなども気になりますが、こちらの肉ガチャも、何が出てくるか楽しめるワクワク感とお得感があり気になりますね!

筆者も、是非近いうちに購入してレポートさせて頂きたいと思います!

気になった方はチェックしてみて下さいね!

『お肉のスーパーやまむらや草津店』さんは、こちら↓

2021/11/24 09:02 2021/11/24 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集