【草津市】夜パフェ専門店『21時にアイス滋賀草津店』さんは、いよいよ明日8/20オープン!オープン前の店内を撮影させて頂きました!

先日、上笠に夜パフェ専門店『21時にアイス』さんが、オープンされることをお伝えし…

【草津市】上笠に夜パフェ専門店『21時にアイス』が、近日オープンするようです!

その後は、続報として2022年8月20日にオープン予定であることをお伝えしていました。

【草津市】上笠にオープン予定の夜パフェ専門店『21時にアイス』さんは、8月20日にオープンするようです!

オープン直前の2022年8月18日にお店の方のご厚意で特別に店内の様子を撮影させて頂きましたので、オープン前にご紹介させて頂きます!

お店は、こちらの建物1階部分にあります。

21ice

21ice2

写真向かって右側に、同系列店のアイラッシュとネイルの合同サロンが既に2022年8月8日よりオープンされています。

8月20日よりオープンされる『21時にアイス滋賀草津店』さんは、向かって左側の店舗になります。

そして、まだオープン準備でお忙しい中、今回特別に撮影させて頂いた店内の様子がこちら↓

tennai

店内は、シンプルな淡いグレーを基調とした落ち着いた空間になっていました。

こちらがアイスが提供されるカウンターの様子。

その反対側の様子がこちら

denshoku1

お店は、テイクアウト専門店となり、店内で飲食は出来ないということで、こちらはイートインコーナーではないようですが、SNSなどの投稿向けの写真撮影が出来るコーナーになるようです。

※オープン前だったので、まだ準備をされている途中でした。完成した様子は、是非実際に店舗に行ってみて確認して下さいね!

denshoku2

店名の書かれた大きな電飾もあり、こちらはまさにインスタ映えスポットになりそうですね!

お店の公式Instagramに既にメニューの紹介もされていますが、どのパフェも見た目も可愛くてインスタ映えするメニューばかり!

21 8.20

今回は、まだオープン前の準備をされている中で、撮影をさせて頂きましたが、実際にオープンされたら、さらに素敵な店内になっているかと思います!

パフェもバリエーション豊かで、何から食べるか迷ってしまいますね!

気になった方は、是非オープンしてからお店に足を運んでみて下さいね!

『21時にアイス滋賀草津店』さんは、こちら↓

 

2022/08/19 09:02 2022/08/19 09:09
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集