【草津市】『セカンドストリート南草津店』が、8月28日で営業終了され、9月23日から大津市に移転オープンされます。

草津市野路5丁目にあるリサイクルショップ『セカンドストリート南草津店』さん。

2nd

こちらのお店は、草津市内2店舗目の『セカンドストリート』として、2018年11月22日にオープンされ、号外NETでもご紹介させて頂いていました。

【草津市】草津市内2店舗目!『2ndSTREET南草津店』が11/22からオープンしました!

先日、店舗に買い物に行った際に、こちらの貼り紙を発見!

2nd 2

貼り紙の告知により、こちらの店舗がまもなく移転されることが分かりました。

2nd 3

移転先は、『はるやま大津店跡地』で、新店舗名は『セカンドストリート大津瀬田店』になるようです。

現在の『セカンドストリート南草津店』の最終営業日が2022年8月28日まで。

そして、移転後の新店舗のオープン予定日が2022年9月23日ということで、約1ヶ月の間はお店が利用出来ませんので、よく利用されていた方はご注意下さい。

2nd 4

筆者もよく利用していたお店なので、残念ですが、移転先もこちらの場所から比較的近く、また草津市内には木川町に『セカンドストリート草津店』もありますので、今後はそちらを利用したいと思います。

また、こちらの跡地に何が出来るかも気になるところかと思いますので、今後はそちらに注目していきたいと思います。

『セカンドストリート南草津店』は、こちら↓

2022/08/18 09:02 2022/08/18 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集