【草津市】大路1丁目『ステーキハウス近江』さん跡地に、『鉄板十(TEN)』の看板と開店祝いのお花が…!新しいお店がオープンしたようです!

2022年3月に閉店された『ステーキハウス近江』さん。

【草津市】『ステーキハウス近江』さんが閉店されるようです。閉店セールフェアでランチ・ディナー・ドリンクメニューが全メニュー3月15日〜3月末まで半額になります。

こちらの跡地で、2022年7月上旬頃から、改装工事が始まっているのを確認していました。

oumi1

oumi3

※こちらの写真は、2022年7月10日に撮影した様子です。

その後、改装中の現場に『鉄板十(TEN)』という看板が設置されているとの情報提供を頂き、早速現場の様子を見に行ってみました。

こちらは、2022年8月10日に撮影した店舗の様子です↓

ten 1

現場には、確かに『鉄板十(TEN)』の看板が出ているのを確認しました。

ten 2

別アングルからも…

ten3

確かに、店名の『鉄板十(TEN)』の看板を発見!

ten4

お店に関して、インターネットに情報が出ていないか確認してみましたが、店名で検索してみたところ現時点で(記事作成時2022年8月18日時点の情報)有力な情報は確認出来ませんでした。

ちなみに、お店の公式Instagramと思われるアカウントが開設されているのは確認出来ましたが、現時点で(記事作成時2022年8月18日時点の情報)まだ投稿がなく、目の前の鉄板でおもてなしをするコース料理のお店で、ワインを多数取り揃えているとの情報のみ得られました。

また、さらに違う方からの情報提供により、2022年8月17日時点で、店舗前に開店祝いのお花が飾られ、オープンされたのを確認したとの情報を頂きました。

ten hana1

ten hana2

メニューや、お店情報に関して、新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしたいと思います。

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

『鉄板十(TEN)』は、こちら↓

2022/08/20 09:02 2022/08/20 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集