【草津市】アトラスタワー草津1階に、10/19から現役プロゴルファーのいるゴルフバー『AMTYcoo』が、グランドオープン!

2022年10月19日。JR草津駅東口目の前にあるタワーマンション『アトラスタワー草津』1階にゴルフバーがオープンしたようです。

早速、現場に足を運んで、店舗の様子を確認に行ってみました!

 

AMTY1

 

お店は、『お魚のうた』さんの隣りのこの入り口から、奥に進んだ場所にあります。

 

MAP

 

案内MAPを確認すると、既に新しくオープンされたゴルフバーのお店の名前も載っていました。

 

AMYT2

 

お店の名前は、『AMTYcoo』

お店の公式Instagramも既に開設されており、2022年10月19日20時よりグランドオープンすることを告知されています。

 

 

店内で、シミュレーションゴルフも出来るようです。

 

 

筆者が現場に足を運んだのは、オープン当日の10月19日、オープン予定時間の数時間前のお昼ごろ。

その時の店舗の様子がこちら。

 

AMTY3

AMTY4

 

このように、店舗の前に既に開店祝いのお花がたくさん飾られていました。

 

AMTY5

 

ちなみに、こちらのお店の場所からも徒歩すぐの場所に『大丸ソイビル』1階に、ちょうど約1年前にオープンしたシミュレーションゴルフバー『GOLF BAR 19th HOLE』さんがあります。

 

【草津市】草津駅東口『近江牛食堂肉しょく屋』さん跡地に、シュミレーションゴルフが楽しめるBAR『GOLF BAR 19th HOLE』さんが出来ています。

 

また、『HYPER FIT 24イオンモール草津店』にシミュレーションゴルフ『HYPER GOLFイオンモール草津店』も2022年10月中旬オープンする予定です。

 

【草津市】『HYPER FIT 24イオンモール草津店』のボルダリングジム跡地に、シミュレーションゴルフの『HYPER GOLF』が10月中旬オープン!

 

ゴルフ好きの方にとっては、ゴルフを楽しむ場所の選択肢が増え、嬉しいニュースではないでしょうか?

興味のある方は、是非チェックしてみて下さいね!

情報提供してくださった、ヴチサン、ありがとうございました!

『アトラスタワー草津』は、こちら↓

2022/10/20 09:02 2022/10/20 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集