【草津市】草津駅東口に「お料理ます田」がオープン! 囲炉裏を使った炭焼き料理を中心に、匠の技を味わえる日本料理店♪

先日、JR草津駅東口前にあるタワーマンション「アトラスタワー草津」の1階「クロスアベニュー草津」に、「食堂ますだ」さんの姉妹店「お料理ます田」さんが、2024年3月15日からオープン予定であることをお伝えしていました。

【草津市】3/15「食堂ますだ」の姉妹店「お料理ます田」が、「アトラスタワー草津」1階にオープンすることが分かりました!

その後、2024年3月18日に現場前を通った際に、既にお店がオープンされ、営業を開始されている様子を確認しました。

cross

masuda1

masuda2

ご覧のように、たくさんの祝い花があるのを確認しました。

さらに、食べログにこちらのお店が掲載されているのも確認し、提供されるお料理の画像や内容が確認出来ました。

そちらに掲載されているお店の紹介文によると、「囲炉裏を使った炭焼き料理を中心に日本文化や四季を感じていただける響宴。匠の技を味わえる日本料理店。」

ということで、そのお料理の画像からも旬の食材を使った、丁寧に仕上げられた美しいメニューが確認出来、非常に食欲をそそられます。

お店の場所は、前回の記事でもお伝えした通り、フロアマップの「A101」の位置となります。

masudaichi

気になった方は、是非改めてチェックしてみて下さいね!

「クロスアベニュー草津」は、こちら↓

2024/03/21 09:02 2024/03/21 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集