【草津市】ニワタス広場、てづくりソーセージのホットドッグ&ベルギーポテトのお店『CONEY ISLAND』が、9/11にオープン予定のようです!

以前号外NETで、ニワタス広場にあった家具屋さん『a.depeche』さん跡地に、てづくりソーセージのホットドッグ&ベルギーポテトのお店がオープン予定であることをお伝えしていました。

【草津市】ニワタス広場にあった家具屋さん『a.depeche』さん跡地に、『てづくりソーセージのホットドッグ&ベルギーポテトの店』が今夏オープン予定のようです!

 

こちらのお店。店名は、『CONEY ISLAND』に決定したようで、2022年9月11日がオープン予定日であることが、情報提供により分かりました。

早速、現場まで様子を見に行ってみると…

niwatasu1

※こちらは、2022年9月4日に撮影した様子です。

外観は、以前の白い外壁から、薄茶色の外壁に変わっています。

niwatasu2

正面からのアングルで撮影すると、ご覧の通り。

hot1

外壁には、レンガ調の部分もあり、レトロでお洒落な雰囲気です。

hot2

情報提供の通り、店名は『CONEY ISLAND』になったようです。

現場にお店の方がいらしたので、少しお話を伺うことが出来ましたが、滋賀県に店舗を展開する飲食店『SPOON』さんの系列店ということです。

9.11

オープン日の2022年9月11日は、あくまで現時点(画像撮影時、2022年9月4日時点)の予定ということなので、状況によっては日にちが前後する可能性もありますが、いずれにしてもまもなくのオープンとなります!

これは、楽しみですね!

また、メニューなどの詳細が分かりましたら、続報をお届けしますので、お楽しみに!

情報提供して下さった、ヴチサン、お腹ぷりんぷりんさん、ありがとうございました!

『ニワタス広場』は、こちら↓

 

2022/09/06 09:02 2022/09/06 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集