【草津市】ニワタス広場にあった家具屋さん『a.depeche』さん跡地に、『てづくりソーセージのホットドッグ&ベルギーポテトの店』が今夏オープン予定のようです!

今年2022年5月15日で閉店されたニワタス広場にあったお洒落な家具屋さん『a.depeche』さん。

niwa

※こちらは、ニワタス広場の様子。

【草津市】草津駅東口にあったお洒落な家具屋さん『a. depeche草津店』さんが、まもなく閉店されるようです。現在『閉店SALE』を開催されています。

こちらのお店の跡地に、2022年夏、新しいお店がオープンすることが分かりました!

a.de1

新しくオープンするのは、飲食店で『てづくりソーセージのホットドッグ&ベルギーポテトの店』のようです。

België

現時点(※記事作成時、2022年6月3日時点)では、お店の名前やオープン日などは明らかになっていませんが、こちらは分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

a.de2

夏には、新しいお店がオープンすることが分かりました!

どんなメニューがあるのか楽しみですね!

詳細が明らかになれば随時お伝えしていきますので、気になった方はチェックしてみて下さいね!

情報提供してくださったお腹ぷりんぷりんさん、ありがとうございました!

『ニワタス広場』は、こちら↓

2022/06/05 09:02 2022/06/05 12:37
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集