【草津市】『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』は、9/28グランドオープン!9/26までプレオープン中です!

これまで、号外NETで建設中の工事現場の進捗状況から、オープンまでを追ってレポートさせて頂いてきた大型スーパー『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』さん。

【草津市】『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』は、いよいよオープン!現場の最新レポートをお届けします!※追記あり

前回の記事で、2022年9月14日オープン予定であることをお伝えしていました。

しかし、オープン予定日前に延期が決定し、グランドオープンは、2022年9月28日に変更されています。

そして、2022年9月21日〜26日の期間でプレオープンをされています。

trial pre

こちらは、プレオープンに店舗に買い物に行った方から提供して頂いた画像です。

tissue

来店記念品として、ティッシュのプレゼントがあったようです。

※現在も、こちらのプレゼントを実施しているかは不明です。また、プレゼントが終了している可能性もありますので、予めご了承ください。

また、こちらの店舗では、レジでの待ち時間が最短で4分の1になるという、最新の画期的システム『レジカート』も導入しているようです。

reji

現在のレジカート導入店舗を調べてみると(※記事作成時、2022年9月23日時点での情報)、関東や九州のいくつかの店舗のみで、全国的にはまだ導入店舗が少ないことが分かります。

レジ待ち時間のストレスを解消するこちらのシステム!気になった方は、併せてチェックしてみて下さいね!

trial1

プレオープンは、2022年9月26日まで。

そして、いよいよ2022年9月28日がグランドオープンになります!

trial2

延期になったことで、よりオープンが待ち遠しく楽しみになっていた方も多いはず!

間もなくなので、是非チェックしてみて下さいね!

『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』は、こちら↓

2022/09/25 09:02 2022/09/25 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集