【草津市】『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』工事の進捗状況!6月中旬に現場を見に行ってみました!

草津市矢橋町に、株式会社トライアルカンパニーさんの運営するスーパーマーケット『スーパーセンタートライアル』が出来ることが分かり、号外NETでは5月上旬に現場の工事の様子をお伝えしていました。

【草津市】『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』の工事が進んでいます!現場の様子を見に行ってみました!

その後も工事は進み、現在は少しずつ建物部分の工事も進んできています。

今回は、2022年6月中旬に見に行った工事現場の様子をお届けしたいと思います。

trial1

場所は、前回お伝えした通り、中華料理店『浜木綿(はまゆう)』さんの隣りのこちらの場所です。

trial2

前回、5月上旬にはなかった建物部分の骨組みが出来初め、工事が進んでいました。

trial3

駐車場の部分を加味してもかなり広い敷地になるため、建物もかなり大きくなりそうですね!

trial4

建物部分の工事が始まったことで、だいたいの店舗の大きさなど、少しずつその全貌が見え始めてきました。

まだまだ工事も序盤ではありますが、確実に進んできている様子が確認出来、ますます完成した時の店舗の規模や品揃えなどに期待が高まります!

号外NETでは、今後もこちらの工事の進捗状況を確認し、完成までの経過をお伝えしていきたいと思います!

『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』工事現場は、こちらの『浜木綿草津店』隣り↓

 

2022/07/06 09:02 2022/07/06 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集