【草津市】エイスクエアにオープン予定の『原価ビストロチーズプラス』滋賀2号店は、7月16日オープン!

以前から、号外NETでもエイスクエア内に、滋賀2号店を近日オープン予定であることをお伝えしていた『原価ビストロチーズプラス』さん。

【草津市】エイスクエアに、『原価ビストロチーズプラス』さんの滋賀2号店が、7月オープン予定のようです!

場所については、当初からセンターフードヴィレッジの『Mz TABLE(エムズテーブル)』跡地が濃厚ではないかと予想していました…

【草津市】エイスクエア内にオープン予定の『原価ビストロチーズプラス』滋賀2号店は、やはりあそこにオープンする?新情報です!

その後、2022年7月6日時点で、エイスクエア公式HPや公式LINEで、2022年7月16日にオープン予定であることが発表されました。

HPには、場所についての記載はありませんでしたが、現場に動きがあるかも…?

と思ったので、早速足を運んでみました!

cheese1

『Mz TABLE(エムズテーブル)』跡地に、『原価ビストロチーズプラス』の看板が…!

やはり、場所はここだったようです。

map

場内案内図にも…

map2

早くも、『原価ビストロチーズプラス』さんの名前が出ていました!

center

センターフードヴィレッジのお店一覧にも、名前が載り、いよいよという感じ…!

オープンが楽しみですね!

cheese2

店舗の外観や、どんなメニューがあるのかなど、今後も随時、新しい情報をお伝えしていきますのでお楽しみに!

『エイスクエア』は、こちら↓

2022/07/07 09:02 2022/07/07 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集