【草津市】エイスクエアに、『原価ビストロチーズプラス』さんの滋賀2号店が、7月オープン予定のようです!

エイスクエア内に、創作チーズ料理と原価でお酒が楽しめる本格ビストロ『原価ビストロチーズプラス』さんの滋賀2号店が2022年7月にオープン予定であることが、求人情報より分かりました。

a square

『原価ビストロチーズプラス』さんといえば、2022年1月13日に草津駅東口からすぐの大丸ソイビル1階にオープンされたのを、号外NETでもお伝えしていました。

【草津市】草津駅東口に創作チーズ料理と原価でお酒が楽しめる本格ビストロ『原価ビストロチーズプラス』さんが、1月13日からオープンされています!

soi Bill

cheese +

※こちらは、2022年1月13日に大路1丁目大丸ソイビル1階にオープンした『原価ビストロチーズプラス草津店』さん。

こちらの店舗が、滋賀県初出店だったのですが、このオープンから約半年で2号店の出店となり、お買い物ついでにも立ち寄りやすく、お車でのアクセスにも便利なエイスクエアでのオープンということで、この一報は嬉しい方も多いのではないでしょうか?

ちなみに、エイスクエアといえばセンターフードヴィレッジにあったステーキ・ハンバーグのお店『MZ TABLE(エムズテーブル)』さんが、先日2022年5月31日で閉店されたばかりです。

【草津市】エイスクエア内のステーキ・ハンバーグのお店『MZTABLE(エムズテーブル)』さんが、5月31日で閉店されるようです。

a square

こちらの跡地に『原価ビストロチーズプラス』さんの滋賀2号店がオープンされる可能性も高いですが、場所については現時点(記事作成時2022年6月12日時点)で確かな情報がないので、こちらは分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

話題のお店が、便利なエイスクエア内にも近日オープンすることが分かりました!

これは、楽しみですね!

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

『エイスクエア』は、こちら↓

 

2022/06/13 09:02 2022/06/13 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集