【草津市】台湾カステラテイクアウト専門店『ふわほっぺ』さんで、カフェタイム限定!ソフトドリンク飲み放題付きのカフェセットが登場し、店内飲食可能になっています!

2022年4月15日に、南草津かがやき通り沿いにあるハンバーグ専門店『THE BURG』さんの店内にオープンした台湾カステラのテイクアウト専門店『ふわほっぺ』さん。

burg

ftwahnppe

※こちらの写真は、お店の方に提供して頂きました。

castella

fuwahoppe

可愛い台湾カステラのテイクアウト商品の他、地球グミなども販売されています。

GUMI

号外NETでも、オープンして間もない時期に、こちらのお店で販売されているテイクアウトの台湾カステラや地球グミを紹介させて頂いていました。

【草津市】え!地球グミも売ってるの?4月15日にかがやき通りにオープンした台湾カステラテイクアウト専門店『ふわほっぺ』さんで、カラフル可愛い台湾カステラと地球グミを買ってみました!

ご紹介させて頂いた時には、テイクアウト販売のみの営業で店内飲食は出来なかったのですが、先日から14時〜17時の時間帯限定でカフェタイム店内営業をスタートされたようです。

お店の公式Instagramで紹介されていました。

見た目も可愛いデザートに、ソフトドリンク飲み放題も付いて、店内でゆっくりカフェタイムを楽しめるのは嬉しいですね!

burg

美味しいスイーツと共に、カフェタイムを楽しみたい方、気になった方は、是非選択肢の一つとしてチェックしてみて下さいね!

『台湾カステラテイクアウト専門店ふわほっぺ』さんは、こちら↓

2022/06/12 09:02 2022/06/12 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集