【草津市】『ガリバー草津南店』が、いよいよ6月11日にオープンします!オープン直前の店舗を見に行ってみました!

南草津にある『スーパーオートバックス湖南』横に、中古車販売・買取の『ガリバー』が新規オープン予定で工事中であることをお伝えしていましたが…

【草津市】『スーパーオートバックス湖南』横に『ガリバー草津店』が新規オープンするようです!現在工事中の現場を見に行ってみました!

その工事も終了し、完成した新店舗『ガリバー草津南店』が、いよいよ本日2022年6月11日にオープンすることが分かりました。

そこで、筆者はオープン直前の2022年6月8日に店舗の様子を見に行ってみました。

Gulliver1

国道1号線沿いを店舗のある方角に向かって歩いて行くと、緑の看板を発見!

Gulliver2

こちらが完成した店舗。お馴染みの緑の看板に『Gulliver』の文字が確認出来ます。

Gulliver3

販売予定の中古車も、既にズラリと並んでいます。

Gulliver4

反対側のスペースにも、このように何台も中古車が並んでおり、車種も色々あるのが分かります。

これまで、草津・栗東エリアでは『ガリバー』の店舗は同じく国道1号線沿いの草津中学校向かいに『ガリバー1号草津店』がありました。

今回の『ガリバー草津南店』は、草津市内2店舗目となり、南草津エリアにお住まいの方には便利になるかと思います。

中古車の売却や、購入をご検討中の方、興味のある方は是非チェックしてみて下さいね!

6月11日にオープン予定の『ガリバー草津南店』は、こちら↓

 

2022/06/11 09:02 2022/06/11 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集