【草津市】野村3丁目『台湾まぜそば壱桜(ISSA)』さんが、10/13で閉店予定のようです。

草津市野村3丁目に2021年4月にオープンし、号外NETでもご紹介していた『台湾まぜそば壱桜(ISSA)』さん。

【草津市】野村3丁目『ふつうの中華そば福将』跡地に『台湾まぜそば壱桜』さんが、2021年4月23日よりオープンされたようです!

こちらのお店が、2022年10月13日で閉店予定であることが、お店の公式Instagramの投稿より分かりました。

食材の関係上、予定より早く閉店となる可能性もあるということですが、今のところ10月13日で閉店予定のようです。

ちなみに、お店のInstagramのプロフィール覧にも、

2022.10.13閉店 テナント募集 内覧いつでもok

と記載があります。

issa1

筆者も、一度来店したことがあります。

台湾まぜそばの専門店は珍しく、具材も豊富でボリュームもあり、美味しかっただけに、閉店の一報は残念な限りです。

ちなみに、その時のレポート記事がありますので、これから閉店までに来店を考えている方は、是非参考にしてみて下さいね↓

【草津市】『台湾まぜそば壱桜』さんのデカ盛りメニュー『鬼盛』が『超超超メガマッスル鬼盛』に進化して登場!台湾まぜそばは、YouTuber湖国のグルメでも取り上げられました!

issa2

mazesoba

追飯無料も有難いサービスです。

閉店予定日の10月13日まで残りわずかの営業日…。

さらに、閉店予定が早まる可能性もあるので、最後の食べ納めに来店される際は、是非お早めに足を運んで下さいね!

eigyo

営業時間は、ご覧の通り。

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね↓

 

2022/09/26 09:02 2022/09/26 21:29
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集