【草津市】アトラスタワー草津1階にあった『メシヤのサンマ』さんが、閉店されたようです。

JR草津駅東口目の前にあるタワーマンション『アトラスタワー草津』1階のクロスアベニューにあった居酒屋『メシヤのサンマ』さんが閉店されていたことが分かりました。

お店の公式Instagramで、2022年8月13日に営業を終了し、8月31日に閉店されたことを報告しています。

お店のあったクロスアベニューは、こちら↓

cross1

クロスアベニュー1階には、ご覧のショップリストの通り…

cross2

いくつかの飲食店に、美容院、不動産屋さんなど入っていますが…

map

『メシヤのサンマ』さんは、画像の赤丸で囲ったA102の場所にありました。

こちらの画像は、閉店の一報が出た8月31日の翌日の9月1日に撮影した様子です↓

meshiya1

meshiya2

筆者も、以前に期間限定でランチをされていた時に、利用したことがあります。

リーズナブルでありながら、丁寧に作られた定食が楽しめ、美味しかったお店だけに閉店の一報は非常に残念です。

【草津市】アトラスタワー草津1階『メシヤのサンマ』さんで、8月末まで期間限定ランチをやっています!炭火で焼いた香ばしい焼き鳥定食が絶品でした!

今後は、跡地の動きに注目して、新しい情報を確認次第お伝えしたいと思います。

『アトラスタワー草津』は、こちら↓

 

2022/09/04 09:02 2023/06/02 16:22
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集