【草津市】アル・プラザ草津フードコート『大阪じゅうべい』さん跡地に、たこ焼き屋『たこ壱番屋』が9/15オープン!

先日、号外NETで『アル・プラザ草津』1階の飲食店3店舗が、2022年8月20日に同時閉店されたことをお伝えしました。

al

【草津市】アル・プラザ草津内の3店舗の飲食店が、8月20日に同時閉店されます。

閉店されたのは、『吉兵衛』さん、『大阪じゅうべい』さん、『釜揚げうどん めん太』さんの3店舗でしたが、その中の『大阪じゅうべい』さん跡地に、早くも新しい店舗がオープンすることが、分かりました!

オープンするのは、『たこ壱番屋』さんというたこ焼き屋のお店のようです。

tako

オープン日は、2022年9月15日ということで、まもなくですね!

『大阪じゅうべい』さんは、フードコート内の『ミスタードーナツ』さん隣りにありました。

Mister

jubei

以前の店舗もたこ焼きやお好み焼きを提供するお店だったので、厨房の設備はそのまま利用されるのかもしれません。

思いの外早く次のオープンが決まったので、またフードコートの定番メニュー『たこ焼き』が味わえる日も近いですね!

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

『アル・プラザ草津』は、こちら↓

2022/09/03 09:02 2022/09/03 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集