【草津】祝10周年!イナズマロックフェス2018の情報第一弾が公開されましたよ~!今年はなんと全国展開〇〇〇〇〇〇〇も!?

2018年で10回目を迎える、大型野外ロックフェス「イナズマロックフェス」!
今年はなんと9月22日(土)、23日(日)、24日(月)の3日間にわたり、草津市烏丸半島芝生広場で開催が決定していますよ!


(※イナズマロックフェス2018公式HPより)

さっそく本日、雷神ステージ第1弾出演アーティストが発表されていましたよ!
主催者であるT.MRevolutionこと西川貴教さんの出演はもちろん、和楽器バンドや超特急などいろいろなジャンルのアーティストの出演が決定しています。
>>雷神ステージ第1弾出演アーティスト発表!

また、東京、名古屋、大阪発着のオフィシャル・バスツアーの運行が決定しており、遠方からもたくさんのファンのみなさんが集まることになりそうです。フェスと合わせて、草津市での滞在も楽しんでもらえるとうれしいですね~。
>>オフィシャル・バスツアー実施決定!!

さらに、全国展開のオーディション「イナズマゲート2018」の開催も決定~!ジャンル不問で募集中なので、次なるブレイクを目指すアーティストのみなさんは要チェックですよ!
>>「イナズマゲート2018」開催決定!

チケットの先行販売も受付開始されているので、くわしくはイナズマロックフェス2018公式HPをご確認くださいね。

会場はこのあたり♪
[map]滋賀県草津市下物町1091[/map]
(それいゆさん7)


【注目!!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版4月号はこちらから!

2018/04/20 23:55 2018/07/09 18:54
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集