【草津】8/11、12に『イナズマフードGP2018』が開催されます!

9月22日、23日、24日に烏丸半島で開催される草津の一大イベント!『イナズマロックフェス2018』への、序章とも言える真夏のイベント

『イナズマフードGP2018』

が、8月11日、12日の2日間に渡って開催されます!

イナズマフードGP

何故序章?かと言うと、こちらのイベントに出店する滋賀県内の飲食店を中心とした40店舗の内の半数に当たる上位20店舗を来場者投票により決定し、その上位20店舗のみが、『イナズマロックフェス2018』への出店権利を獲得出来るという、バトルイベントだからです!

イナズマフードGP メニュー

このチラシの写真を見ているだけで、ヨダレの海に溺れそうなほど美味しそうなメニューが目白押しですね!

どれもこれも、食べたくなりますが、ギャル曽根でもない限り全種類フルコンプは厳しそう、、、

 

でも、2日間に渡り、開催され、時間も10時〜21時までと長いので、初日、2日目とフル参加で頑張ればかなりの種類を制覇出来そうですね!

来場者は、投票する立場にもなりますし、是非是非色んなメニューを試して、清き一票を投票してみてくださいね!

食事以外のイベントも、盛りだくさんの上、参加無料ですよ!

イナズマフードGP 遊び

お子さんの喜びそうなイベントばかりで、家族連れには嬉しい限りです。

お盆の辺りの時期にもなりますし、久しぶりに地元に帰省された方のご参加や、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に親子3世代で参加するのも楽しそうです。

開催場所の『de愛ひろば隣接特設会場』は、草津駅からも、東口を出て5分ほどですので、お酒を飲みたい方にもアクセスしやすいです。

是非チェックしてみて下さいね!

『イナズマフードGP2018』開催場所は、この辺り↓

(いちご大福)

2018/07/27 09:00 2018/07/27 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集