【草津】8/10草津イオンにオーダースーツの専門店『エンポリオ ヌオーヴォ』オープンします!

先日、イオンモール草津に行った時に、2階に新しい店舗がオープンすることが分かりました。

詳しくは、イオンモール草津の公式HPでも告知しておりました↓

『NEW OPEN エンポリオヌオーヴォ』

エンポリオヌオーヴォとは、大阪府内に5店舗の店舗を構えるオーダースーツの専門店のようで、滋賀県はこのイオンモール草津が初出店となりますよ!

エンポリオヌオーヴォの公式HPはこちら

イオンモール内に出来る店舗の場所はというと、、、

エンポリオヌオーヴォ

向かいに『GU』の店舗があり、、、

GU

反対側の隣には『INGNI』の店舗があるこちらですよ!

INGNI

ちなみに、オープン初日の初回注文は、何と50〜60%OFFという、かなりお得な初回限定サービスありです!

スーツの新調を検討していた方は是非この機会をお見逃しなく!

『イオンモール草津』はこちら↓

(いちご大福)

 

2018/08/08 09:00 2023/02/13 13:09
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集