【草津】エイスクエア8月のイベントカレンダーが発表されました!夏休みの工作に役立つイベントもたくさん!

さて、先日4日に『草津駅西口夏祭り』が大盛況のうちに終了したばかりの『エイスクエア』ですが、、、(この時の模様はまた改めて記事にてお伝え致しますね!)

エイスクエア 西口夏祭り

先日、号外ネットの記事でも告知させて頂きました

『シャカシャカ採掘ひろば』

のイベントに続き、他にも8月に開催予定のイベントが続々と発表されております!

エイスクエア8月イベント

特に、11日〜16まで、怒涛の勢いで連続開催されるワークショップは夏らしい珍しい工作もたくさんで、夏休みの工作にそのまま役立つイベントばかり。

おまけに、全てお一人様300円というプチプラなのも魅力ですね。お盆期間の『エイスクエア』いつもにも増して見逃せません。

久しぶりに草津に帰省されている皆様も是非足を運んでみてくださいね!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2018/08/09 09:00 2018/08/09 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集