【栗東】アルプラザ栗東の格安料理教室『クッキングプラザ』の9月のスケジュール発表!&受付開始!
以前に、こちらの号外ネットの記事でも紹介させて頂きました。(その時の記事はこちら)『アルプラザ栗東』で毎月開催している『クッキングプラザ』のお知らせです。
前回は、夏休み期間中の教室のご案内でしたが、今回夏休み明けの9月以降のスケジュールも発表されたようでして、同時に受付も開始しています。
※ちなみに、こちらの教室は、平和堂の『HOPカード会員』限定で参加出来るイベントになりますのでご注意下さい。
お値段がどれも、477円+税という破格ぶり、しかも親子教室に至っては、親子2人1組のお値段ですよ!
親子教室は、人気なので一月で最大2つまでしか受けられないようです。
そして、いずれも定員に達し次第の受付終了で、申し込みは店頭サービスカウンターまで行かないと出来ませんので、気になる教室があればお早目にお申し込みくださいね!
ちなみに、料理教室以外にハンドメイドの教室などもあるようです。
今流行りのタッセルを使ったアクセサリー教室の開催まであるようですね!
他にも、本格的な手作りお菓子教室も一般的な料理教室のお値段と比較するとかなりお安いですし、試食までついた管理栄養士の健康セミナーは何と無料のイベントになりますよ!
こちらのイベントは、特に定員が少ないのでお早目に!
『アルプラザ栗東店』はこちら↓
(いちご大福)