【草津】エイスクエア10月のイベントカレンダーが出てますよ〜!ハロウィンに向けたイベントも色々

9月も楽しいイベント盛りだくさんだったエイスクエアです。

大盛況のうちに、あっという間に10月に入ろうとしておりますが、エイスクエア内のイベント告知カレンダーが既に新しいものが貼り出されておりました。

エイスクエア10月イベントカレンダー

10月といえば、毎年恒例のお楽しみハロウィンが控えていますが、10月28日はハロウィン向けのイベントが2つもありますね!

年々盛り上がりを見せて、今や日本でも定番行事として定着していますが、エイスクエア内の売り場も現在このようにハロウィン一色になっております。

エイスクエア ハロウィンブース

こちらは、二階中央の催事コーナー。いつもシーズンの子供服や学用品などを展示しているところですね。

エイスクエア10月ハロウィンブース2

例年、色んなグッズが販売されていますが、年々その種類も数も増えているような、、、

ハロウィンに向けて、コスプレやホームパーティーの飾り付けを考えている方には有り難いですね!

今年のハロウィンも楽しみです。

そんなイベントも満載、ハロウィングッズも満載な『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2018/09/26 09:00 2018/09/26 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集