【草津】現在改装工事中のBOOK OFFイオンモール草津店が10/5にリニューアルオープン!@timeフィットネスも出来るみたい!

ここ最近、イオンモール草津のすぐ隣にあるBOOK OFFに行っていなかったのですが、先日久しぶりに行ってみると、店舗がこの状態、、、

ブックオフ イオン草津 工事中

がっつり工事してます!

外観だけの工事で、意外と中は営業してないかな?と思い、入り口付近に近付いてみると、、、

ブックオフリニューアル 告知

中もがっつり改装工事中で入れない状態で、こんな告知ポスターが!

10月初旬にリニューアルオープンの文字が!

改装工事とリニューアルオープンのお知らせは、BOOK OFFイオンモール草津店公式HPにも載っていました。

HPによると、オープン日は10月5日(金)のようですよ。

8月6日、もう1か月以上前から改装工事をしていたのですね、、、既にご存知の方には今更な話題で申し訳ありません。

ご存知でなかった方は、現在販売は休業中ですので、私のように間違って来店されないように気をつけて下さいね。

現在買取のみ再開してますので、この日も不用品の販売に来た方はたくさんいらっしゃってました。

今買い取っている分は、リニューアル後の店舗に並ぶのでしょうね。

ちなみに、リニューアル後の店舗はどんな感じになるのか?

ブックオフリニューアル後イメージ

見づらい画像で申し訳ありませんが、こちらも店舗入り口に置いてあった告知ポスターより。

@timeフィットネスイオンモール草津店も10月初旬にNEW  OPENと書かれている!

アットタイムフィットネスは、現在滋賀県内に続々と店舗を増やしているフィットネスクラブのようですが、ネットの求人では、このイオンモール草津店と草津木川店のスタッフの求人が出ています。

ということは、木川にも新店舗が出来るのでしょうか?この辺りも、情報が分かり次第続報をお届け致しますね。

フィットネスクラブも同時期にオープンするということは、ブックオフと併設した店舗になるんでしょうか?オープンしてみるまて、全貌が分からないですね、、、

ここのBOOK OFFは敷地面積が広く、品揃えが段違いなので、しばらく行けないのは残念ですが、リニューアル後の店舗の様子は、出来るだけオープン当日かオープン後すぐに潜入してレポートしたいと思いますので、乞うご期待!

『BOOK OFFイオンモール草津店』と新しくオープンする『@timeフィットネスイオンモール草津店』はこちら↓

(いちご大福)

2018/09/25 09:00 2018/09/25 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集