【草津・栗東】平和堂のインスタグラムキャンペーン!ハロウィンの写真をはとっぴーと撮って、景品をゲットしよう、

いよいよ今年のハロウィンも、目前に迫ってきましたね!

ハロウィンにちなんだ、イベントや企画の告知もチラホラ入る今日この頃ですが、滋賀が誇る地元スーパー、平和堂でも、現在ハロウィンにちなんだ、こんなキャンペーンを開催中です!

その名も!

『はとっぴーハロウィン フォトコンテスト』

はとっぴーハロウィン

平和堂のイメージキャラクター、はとっぴーと一緒にハロウィンをテーマに、平和堂と分かるものを添えて撮影した写真を応募すると、抽選で20名様に嬉しいお菓子のプレゼントが!!

希望の平和堂店舗で受け取れるので、ご自宅、職場などの近くに平和堂があれば、すぐに受け取れますし、便利ですね!

 

さらに、投稿時、『はとっぴーがおうちにやってくる』をつけて投稿すると抽選で一名様に、ハロウィン当日にはとっぴーが自宅まで賞品を届けてくれますよ!

一名なので、狭き門ではありますが、もし当たれば、お子さんのいるご家庭では、大喜びすること間違いなし!一生の記念になりますね!

 

ちなみに、現在ハロウィンフォトコンテストに向けて、各平和堂の店内にフォトスポットが設置されてます!

エイスクエア フォトスポット

こちらは、エイスクエア内のフォトスポット

エイスクエア ハロウィン仮装

撮影用の仮装グッズも置いてあります!

ちなみに、アルプラザ栗東のフォトスポットは、、、

アルプラザ栗東 フォトスポット

撮影用のセットは、エイスクエアと同じようですが、、、

こちらは、仮装グッズがかなり豪華!

アルプラザ栗東 ハロウィン仮装

こちらは、赤ちゃんサイズの衣装!

アルプラザ栗東 ハロウィン仮装 ドレス

こちらは、幼児から小学生向けのサイズ

衣装の種類と充実ぶりがすごい!まるで写真館並みです!女の子の喜びそうなドレスもカラーもデザインも様々で、オシャレ好きの女の子なら、色んなドレスの着せ替えを楽しみながら、撮影するだけで行く価値あり!ですね。

こんな感じで、撮影するだけでも楽しめるので、皆さん是非気軽に寄ってみてくださいね!

『エイスクエア』はこちら↓

『アルプラザ栗東』はこちら↓

(いちご大福)

2018/10/13 09:00 2018/10/13 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集