【草津】近鉄百貨店で11/27まで『ねこのとけい』写真展と、『ミッフィーZAKKAフェスタ』開催中!入場無料です。

現在、近鉄百貨店の4階催事場にて、猫好きにはたまらない『ねこのきもち』写真展と、ミッフィーファン必見の『ミッフィーZAKKAフェスタ』を同時開催中です!

ねこのとけい

先日、実際に催事場の様子を見に行ってきましたよ!

まずは、写真展の方から、、、

ねこのとけい

猫のキュートな写真満載で、ホントに猫好きにはたまらない空間だと思いますが、写真だけでなく、可愛い雑貨も盛りだくさん

ねこ雑貨 1

お部屋のインテリアに使えそうな雑貨や

ねこ時計

『ねこのとけい』にちなんで、可愛い猫の時計もズラリ、、、色んな種類が!

猫 置物

猫の置物、キーホルダー、ストラップ、、、と何から何まで猫づくし、これだけ猫に特化した雑貨が集まると圧巻ですね!

さらに、ここに隣接したブースでミッフィー展も開催してます。

ミッフィー雑貨

こちらも、ミッフィーに特化した雑貨満載で、ミッフィー好きにはたまらない空間ですよ。

ミッフー絵本

ミッフィーといえば、絵本ですね。

出産祝いや誕生日のプレゼントにも喜ばれそうです。

ミッフィー限定品

ここでしか買えない、イベント限定アイテムもありますよ!ポスターのようにカバンに付けても可愛い!

ここでのイベントを逃すと、手に入らないので、お見逃しなく!

『近鉄百貨店草津店』はこちら↓

(いちご大福)

2018/11/08 09:00 2018/11/08 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集