【草津】新しいフィットネスクラブ!『フィットネスウーマン』が、エルティ932の下に出来てました!毎週日曜に無料の体験・見学受付中!

草津駅東口を出てすぐ、駅から自転車置き場とエルティ932のビルの間を抜ける時に、新しいフィットネスクラブが出来ているのを発見!

フィットネスウーマン

何やら、フィットネスウーマンと書かれたポスターが見えます。

フィットネスウーマン 見学

女性専用ジムのようです。なんと、毎週日曜に無料体験と見学を実施しているようですよ。

この日は、11/1だったのですが、今日がopenの日だったようで、チラシを頂きました。

フィットネス チラシ

チラシに、少しシワが寄ってしまったため、見づらくなってしまい、申し訳ありません。

ダイエットや、体調、体質改善をしたい方には興味深い内容です。

入会金、年会費無料で定額毎月5,500円という料金形態も分かりやすくてありがたい。

気になる方は、是非お問い合わせくださいね!

駅前すぐなので、お仕事帰りなどにも行きやすい立地です。

『フィットネスウーマン』は、エルティ932の下、駅に隣接した自転車置き場の向かいにあります↓

(いちご大福)

2018/11/07 09:00 2018/11/07 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集