【草津市】綾羽高校隣りにある『REMAKE』さん店内に、低糖質cafe REMAKE by FIRST TAKEが近日オープンするようです。

エイスクエアや綾羽高校のすぐ近くにある『REMAKE』さん。

ayaha

こちら、『学校法人綾羽高等学校』の奥に見えるこちらの建物が『REMAKE』さんです。

remake

エイスクエアからも、すぐ近くの場所です。

sara

※こちらは、SARA東館の様子。

美容サロン本格フィットネス整骨院といった美容や健康、ボディメイクに興味のある方には嬉しい施設が全て集約された店舗です。

それだけでも、既に内容が充実して便利な店舗だったのですが、何とさらに近々『低糖質cafe REMAKE by FIRST TAKE』という、ダイエットや健康に関心の高い方向けのカフェも店内にオープンされる予定であることが分かりました!

remake2

まだ、具体的なオープン日は決定されていないのか、告知されていないものの、カフェの公式Instagramが開設されており、近日オープンと書かれていました。

ついに『食』でも美と健康のためのニーズに答えてくれるお店へとさらにアップグレードされるようです。

『低糖質・低脂質なのに普通に美味しいを叶えました』という言葉も…

ダイエットやボディメイクのために、日頃から糖質や脂質を控えた食事を心がけている方も多いかと思います。

筆者もその1人なのですが、糖質や脂質を控えながらも美味しい料理をお洒落なカフェで外食を楽しめるのは、嬉しいですね!

滋賀県で低糖質専門のカフェや飲食店というのは、なかなかお見かけしないので、興味のある方、滋賀にもこんな店が出来たら良いな…

と思われていた方は、是非チェックしてみて下さいね!

号外NETでも新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしていきたいと思います。

『REMAKE滋賀草津店』さんは、こちら↓

2022/06/30 09:02 2022/06/30 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集