【草津市】祝日23日、エイスクエアにわんわん大サーカスが来るよ!予定がないならエイスクエアにGO!

もう〜毎年毎年飽きるほど言っていますが、早いもので、いよいよ今年も残すところ約一カ月になりましたね!

1年が早過ぎて、もはや恐怖さえ感じるレベルです。

歳を重ねる毎に1年の経過を早く感じるようになってきたものですが、加齢という現実を受け止めきれずにいる今日この頃、、、。

さて、今年は戌年でしたが、戌年最後の節目に、エイスクエアで開催されるこんなイベントに参加してみてはいかが?

わんわん大サーカス

普段はなかなか見る機会のないサーカス。それも、犬のサーカスが無料で楽しめるという見逃せないイベントです!

サーカスを観ようと思うと、チケット代もなかなかしますし、近場でやっているところを見つけるのもなかなか難しく結構ハードルが高いです。

そんなサーカスが、近場で気軽に観れる機会というのは貴重ですね。

特に小さいお子さんは、まだサーカスを観たことがないという子も多いのでは?

是非、この週末、サーカス鑑賞デビューにいかがでしょう?

わんわん大サーカス以外にも、今月もまだまだ楽しいイベント盛りだくさんなエイスクエアのイベント情報はこちらをチェック!↓

エイスクエア11月イベントカレンダー

まだ、25日にもあの国民的人気キャラクターのショーが控えていますよ!

三連休も近場でも充実の時間が過ごせそう!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2018/11/21 09:00 2018/11/21 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集