【草津市】12/3に草津市追分にオープンしたばかりの焼肉『チファジャ』に行ってきました!食べ放題はコスパ◎!

2018/12/09 09時00分

12月3日に、焼肉チェーン店の『チファジャ』さんの滋賀県2号店となるチファジャ南草津店がオープンしました。

京都、大阪を中心に少しずつ店舗を増やしている人気店。滋賀では守山店に続く2店舗目になりますが、立命館大学からも近い追分のかがやき通りという学生さんにもファミリー層にも通いやすい立地!

チファジャ 外観

引きの画像が上手く撮れなかったのですが、かなり大きめの独立型店舗で店内も広々ゆったりしており、お座敷も多めで子供連れでも行きやすいですよ。

チファジャ 店内

店内でまず目を引くのが、この大きな大仏様のお面!これ以外にも、東南アジア風のインテリアがあったりと、少しエキゾチックな雰囲気が漂っています。

メニューは、食べ放題はスタンダードコース2,800円と、より豪華なエクセレントコース3,300円の2種類があります。

今回は、とりあえずスタンダードコースをオーダー

ちなみに、小学生と幼稚園児のいる我が家は、小学生の息子が1,400円、未就学児の娘が400円になります。3歳未満なら無料という価格設定です。

チファジャ スタンダード

スタンダードでも、お肉は主にこんなに種類がある中から選べます。これも一部で他にも肉のメニューもありますし、シーフードはイカ、ホタテなどもあります。

チファジャ タレ

タレも種類豊富で、テーブル席に置いてあるだけでこんなに!

さらに、タッチパネルには、、、

チファジャ タレ パネル

圧巻の品揃え!これだけのタレが!

これなら、好みに合わせて色んな食べ方が楽しめますし、組み合わせは無限大で新しい食べ合わせに挑戦出来る楽しみも!

チファジャ タン

どれも美味しかったのですが、私が特に気に入ったのがこちら!

厚切りのマンゴータン!

タンの厚切りが大好きなんですが、普段はお値段がなかなかであまり思う存分は食べられません。

こちらは、豚のタンのため、リーズナブルに楽しめますが、食べ応えや美味しさは牛タンに引けを取りませんし、何より食べ放題で気兼ねなく思う存分堪能出来るのが嬉しい!

チファジャ タン焼く

タンだけでも、食べる価値あり!

また、デザートはお子さんが喜ぶ、、、

チファジャ チョコレートファウンテン

チョコレートファウンテン!

チファジャ スイーツ

そして、スイーツもこんなに!

ソフトクリームも、バニラ、フロマージュ、ミックスの3種類が食べ放題で、オリジナルパフェも作れます!

ソフトクリームにチョコレートフォンデュをたっぷり絡めたマシュマロや、プチシューを乗せると、チョコソースとソフトクリームの絡んだ部分が、程よく固まって絶妙な美味しさ、、、!と思っているのは、私だけではないはず、、、

いやぁ、大満足!堪能致しました。

皆さんも、時期的に忘年会、新年会も兼ねて是非お試しくださいね!

『チファジャ 南草津店』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東
検索

提供提供求む!

号外net草津市・栗東市の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ