【草津市】クリスマスブーツギャラリー!現在ブーツが展示中!展示と投票は12/20まで!投票者にも景品が当たるチャンス!

号外ネットの記事でもご紹介させて頂きました。

草津のクリスマスシーズンの風物詩、クリスマスブーツギャラリー!

ブーツキット 裏面

号外ネットで告知した記事はこちら↓↓

【草津】今年もクリスマスブーツギャラリーのブーツキットの販売が開始しました!オリジナルクリスマスブーツを作ってコンテストに応募しよう!

ブーツのキット販売期間と、応募の締め切りは既に終了し、11/30からは草津駅西口の至るところで、皆さんの応募されたブーツの展示と、投票の受付が開始されています。

ちなみに、僭越ながら工作好きなので、私も今年はブーツを応募させて頂きまして、どこに展示されているか見に行って参りました。

駅前から、エイスクエアに向かう途中に目に入る滋賀銀行さんの展示ブースに置いて頂いていました。

クリスマスギャラリー 展示

この中のどこかに実は、私のブーツも紛れ込んでいるのですが、、、

まだ投票受付期間中ということで、不正にならないように今は伏せさせて頂きますね、、、

22日には、優秀賞の発表と、投票された方の中から景品の当たる抽選会が開催されます!

イベント終了後に、そちらのレポート記事と共に、私の作ったブーツもご紹介させて頂きますね!(誰も楽しみにしてないかもしれないですが、、、笑)

ちなみに、こちらの滋賀銀行さん以外にも展示場所はいくつかありまして、詳しい展示場所はこちらをご確認下さい↓

ブーツギャラリー 展示場所

合計8箇所、赤丸で記したところにブーツがありますよ!お気に入りのブーツを探してみて下さいね!

ブーツの展示は、こちら『草津駅』から西口一帯です↓

(いちご大福)

2018/12/13 09:00 2018/12/13 12:38
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集