【草津市】「草津まちイルミ」豪華景品の当たるスタンプラリーの応募締め切りは12/24!もうすぐですよ〜!

11月の頭に点灯式が開催され、草津駅周辺のクリスマスムードを高めてくれていた「草津まちイルミ」

いよいよクリスマスも目前に迫り、今年のイルミネーションを楽しめるのもあと僅か!

草津まちイルミ

それに伴い、まちイルミで同時に開催していた豪華景品の当たるスタンプラリーのご応募の締め切りも、12/24のクリスマスイブまでと迫ってきましたよ!

草津駅周辺のエイスクエア、近鉄百貨店、エルティ932などの商業施設で使える商品券ほか、エストピアホテル、ボストンプラザホテルで使えるお食事券など、草津市民なら誰でも嬉しい豪華景品ばかりですよ!

まちイルミ 裏面

こちらに書かれている6箇所のスタンプ設置場所にて、スタンプを押して応募用紙を投函するだけ!

設置場所は、草津駅周辺に密集してますので、全て周るのもそれほど大変ではないですよ。

抽選で100名様に当たるので、見逃す手はないです!

期限が迫って来ましたのでお早目に!

スタンプラリー設置場所は、下記の草津駅周辺です↓

(いちご大福)

2018/12/19 09:00 2018/12/19 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集