【草津市】草津イオン内にあるステーキハウス『Denver premium』に行ってみました!毎月29日はお得!

草津イオンに約2年前に滋賀県内初出店の店としてオープンしたステーキハウス『Denver premium』に先日初めて行ってみました!

この2年ずっと気になっていたお店ですが、なかなか行けずにいたまま、意を決して出向いたその日は、、、

デンバープレミアム 29日

11月29日、、、なんとたまたま知らずに出向いた日は、29日(肉の日)ということでキャンペーンをしておりました。

29の日

お値段そのままで、お肉が20〜なんと最大90%まで増量されるお得なキャンペーンです。

せっかく、キャンペーンの日に来たので、サーロインを頼もうかな、、、とも思ったのですが、、、

ランチに、パンケーキとセットになったお得なレディースセットがあったのでそちらをオーダー

肩ロース ステーキ

レディースセットは、一番リーズナブルな部位の肩ロースのステーキです。

店名のデンバーが肩ロースという意味のようなので、実はこの肩ロースが一番の売りなのかもしれません。

しかも、なんと肩ロースは、150g、200g、250gのどのg数にしてもお値段据え置きというお得感!

今回はとりあえず真ん中の200gにしてみました。

デンバーステーキ

お肉の焼き具合はミディアムレアにしてみましたが、結構生っぽくてレアに近い感じです。

生っぽいのが気になる方にはウェルダンをオススメしますが、私はこちらの焼き加減が肉の味が楽しめて良かったです。

肩ロースは、少しスジのある部分ですが、特に硬くて食べにくいということもなく、柔らかくジューシー!肉の旨みをしっかり楽しめました。

200gで食べ応えは充分!お腹いっぱいになりました。

さらに、、、

デンバーパンケーキ

ここで、セットのパンケーキが登場〜

甘い物は別腹〜とばかりに頂きます!笑

デンバーパンケーキ クリーム

クリームと一緒に頂くと、幸せ〜

デンバープレミアムさんはステーキ以外にも、スイーツ、特にパンケーキが美味しそうでいつも気になっていました。

次回はカフェタイムに、スイーツメニューを試しに行くのも良さそう!

ちなみに、こちらのレディースセット。

ステーキとパンケーキのセットで、税抜き972円という安さ!平日限定のお得メニューです。

正直ステーキだけでもこのお値段ならお得なのに、パンケーキまで付いてますからね〜

次回は思い切って250gにしちゃおうかな?

ちなみに、今は期間限定でこんなメニューも出ていますよ〜

デンバー秋メニュー

はぁ!どれも美味しそう!

行ったばかりなのに、早くもまた行きたくなってます。笑

まだ行かれたことのない方は是非一度お試しあれ!おススメです!

『デンバープレミアム』のある『イオンモール草津』はこちら↓

(いちご大福)

2018/12/18 09:00 2018/12/18 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集