【草津市】9月にオープンしたばかりの焼肉店『霜月』のハンバーグランチを食べてみました!

昨年の9月にオープンし、号外ネットでもご紹介していた『近江牛焼肉 霜月』

【草津】近江牛焼肉『霜月 草津東口店』が9月13日からOPENしてました!お得なランチメニューもあるようです!要チェック!

 

夜の焼肉には、まだ行かせて頂いたことがないのですが、ランチは比較的リーズナブルで何度か利用させて頂いております。

以前に、厚切り牛タンが絶品の『なでしこランチ』をご紹介させて頂いておりましたが、、、

【草津】草津駅東側にNEW OPENした『近江牛焼肉 霜月』でランチを食べてみました!ランチは千円代〜ありお得!

このなでしこランチより、さらにリーズナブルなハンバーグランチも気になっていたので、試してみました!

霜月 ハンバーグ

和風ソースをチョイスしたので、大葉と大根おろしの乗ったさっぱりスタイルで登場!

霜月 ハンバーグ中身

大葉を下におろすと、中から大葉に隠れていたジューシーなハンバーグがお目見え!

霜月 ハンバーグ 断面

高級和牛ミンチで作ったハンバーグは牛肉の旨味がギュッと詰まっていて噛みしめると上質な肉汁がじんわりと!

付属のソースも美味しいですが、お肉の質が良いので、シンプルに塩だけで食べるのもオススメです!

霜月のハンバーグランチは、1,280円とランチとして少しリッチなお値段ではありますが、自分へのご褒美でたまに贅沢な気分を味わいたい時には最適ですよ!

ランチは千円代〜色々と種類がありますので、是非チェックしてみて下さいね!

『近江牛焼肉 霜月 草津駅東口店』はこちら↓

(いちご大福)

2019/01/06 09:00 2019/01/06 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集