【草津市】びわ湖草津観光使節『グッドウィルナー草津』募集中!締切間近ですよ〜!

先日、草津駅構内を歩いていると、、、

草津駅 台風翌日

こんな募集の張り紙を発見しました!

グッドウィルナー草津

草津市の魅力、素晴らしさを市内外にPRして頂くお仕事、びわ湖草津観光使節 グッドウィルナー草津の平成31年度の募集です。

草津市内に在住、在学、在勤いずれかに該当し、18歳以上(高校生不可)の方なら性別問わず、どなたでもご応募頂けます!

草津の魅力をPRという意味では、自分も似たジャンルのお仕事をさせて頂いているので、同志のような感じで、勝手に親近感を感じてしまいます。笑

 

平成最後のグッドウィルナー、一体どんな方が選出されるのか、とても楽しみですが、今この記事を見て興味を持たれたそこのあなた!

あなたが、選ばれる可能性も大いにありますよ!

是非このチャンスをお見逃しなく!

、、、と、募集期間の締め切りが、今月11日までとあとわずかとなっておりますので、ご注意下さい!

応募、問い合わせ先の草津観光物産協会まで!

『草津駅』はこちら↓

(いちご大福)

 

 

2019/01/04 09:00 2023/02/17 14:48
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集