【栗東市】昨年10月にリニューアルオープンしたアヤハディオ栗東店に行ってみました!

リニューアルオープンのために、一時休業中でずっと改装工事をしていたアヤハディオ栗東店

以前に、アヤハディオのキャンペーンについてご紹介した記事の中でも、リニューアルの件について触れていましたが、、、

【草津・栗東】アヤハディオ全店でアイリスオーヤマ商品を5千円以上買うと500円分の商品券をプレゼント!期間限定です!

昨年秋に工事が終わり、10月11日よりリニューアルオープンしていたようです。

なかなか店舗に行く時間がなかったのですが、先日行く機会があったので、新しくなった店内の様子をご紹介しますね。

アヤハ 栗東

外観もかなり綺麗になっていますね。中はというと、、、

アヤハ店内

リニューアル以前の店舗に行ったことがないので、広さやレイアウトなどの違いは分からないのですが、改装したばかりとあって、店内はとても綺麗です。

工具売り場の奥にはこんなコーナーも、、、

アヤハ 工作室

最近はDIYブームなので、こういったところで角材など切ってもらうと便利ですね。

自宅でDIYをするために、工具のレンタルを活用する方も多いかと思いますが、、、

レンタル工具

料金はご覧の通り!

アヤハ 売り場マップ

売り場のマップはこちら

アヤハ 営業時間

また、年明けから3月半ばまでは営業時間が変更になりますので、ご注意下さいね。

『アヤハディオ栗東店』はこちら

(いちご大福)

2019/01/12 09:00 2019/01/12 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集