【草津市】昨年7月にオープンしたばかりのインド料理店『スンダルインディア』から、冬の新メニュー!&3つのお得情報があるよ!

2019/01/11 09時00分

昨年7月に、草津市役所と草津小学校の近くにオープンしたばかりで、号外ネットでも、オープンの告知をさせて頂いていた『スンダルインディア』さん。

お得な500円ランチを食べさせて頂いた際にも記事にしておりました。

【草津】7月にOPENしたばかり!草津市役所近くに出来た本格インドカレー屋『スンダルインディア』で500円ランチを食べてみました!

そんなスンダルインディアさんに、この冬、新メニューが加わったようです!

スンダルインディア 新メニュー

色々気になりますが、まず目に入るのが、我らが日本のソウルフード『カレーうどん』

私達がイメージするカレーうどんと言えば、和風出汁の効いたスープに、日本人好みのルーで作ったカレーを合わせたあの味ですが、本格インド料理屋さんの提供するカレーうどんというのは、一体どんな味か気になります。

やはりスパイスが効いているのか?

スープはどんな味なのかな?逆輸入カレーうどん。気になります、、、

 

薬膳スープカレーも気になりますね。

体力が落ちて、風邪を引きがちなこの時期には持って来いです!

そんな新ランチも気になりつつ、チラシの裏面を見ると、、、

スンダル ナン食べ放題

・平日ディナータイムに、ナン食べ放題

・土・日は、なんと終日ナン食べ放題!

そして、お持ち帰り10%OFF

という、お得情報が3つも立て続けに載っていました!

※それぞれ、条件をよくご確認の上、ご利用ください。

これは、近いうちに行きたくなりますね〜!

ちなみに、お子様向けのメニューもあり、辛くないカレーもあって、我が家の子供達も大好きなお店です。家族連れにも良いんですよ!

『スンダルインディア』はここ↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ