【草津市】草津イオン横の温泉施設『水春』が12月からリニューアルしたみたい!お会計もオートメ化してますます便利になったよ!漫画コーナーやマッサージ機も増設!

イオンモール草津の隣に、リサイクルショップやスポーツ用品店と並んで建っている温泉施設『水春』

水春

が、先月12月14日よりリニューアルオープンしていたようです。

リニューアルオープン 水春

色々とリニューアルしているようです。

水春 リニューアル告知

リニューアル以前の水春には、何度か来ていたのですが、先日久しぶりに来店したところ、リニューアルで、館内の様子やお会計のシステムがすっかり変わっていました。

まず、館内に入ってみると、、、

水春 オートメ化

下足入れの鍵で、館内の全てのお会計をして、最後に受付でまとめて精算するシステムは以前からでしたが、入館受付と最後のお会計は今までは、スタッフの方にやって頂いていたのが、全て機械で行う形にオートメーション化していました。

 

これは、かなり時短だし楽です!

お店側も人件費の節約になるのでしょうね。

水春  リラクゼーション

中に入ってみると、入り口付近で以前はスロットなど子供向けのミニゲーセンのようなコーナーだった所が、テレビを見ながらくつろげるコーナーに!

ゆっくり休憩出来る、立派なリクライニングソファもたくさん出来て、これはかなりリラックス出来そう!

水春 キッズルーム

キッズルームは健在!

その横に新たに、最新式の本格的なマッサージチェアーが導入されてますよ!

水春 漫画

奥のお座敷の休憩コーナーにも、マッサージ機が導入されている他、無料で楽しめる漫画がたくさん!

こち亀、美味しんぼ、ガラスの仮面などなど、少年漫画、青年漫画、少女漫画、、、幅広いジャンルの人気漫画が揃っていますよ!

水春 1月スケジュール

1月のイベントカレンダーはこちら!

今月は何と言っても、、、

水春 ガラガラ抽選会

特賞は、なんと50インチ4Kテレビ!!

その他、豪華景品が当たるガラガラ抽選会の開催がありますよ!

11/23〜1/31までの期間に精算したレシートを集めて抽選会に参加しましょう!

2,500円毎に1回抽選可能です!期間中のレシートは、開催日まで大切にお持ち下さいね!

便利で且つ、ますますグレードアップした水春!

行ったことがないという方も、久しく行ってないなぁという方も是非足を運んでみてくださいね。

『草津湯元水春』はこちら

(いちご大福)

2019/01/09 09:00 2019/01/09 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集