【草津市】2/17にde愛ひろばで、松ぼっくりのお雛様作りがあるよ!

連日の寒さが堪える毎日ですが、年明けから早1カ月。春はもうすぐそこまで来ています。

そして、現在早くも3月3日のひな祭りに向けたこんなイベントの告知が始まっていますよ!

松ぼっくり雛様

お雛様を作るワークショップはよくありますが、こちらは松ぼっくりやどんぐりを使って作るのが珍しくも面白いですね!

写真のお雛様も、胴体が松ぼっくり、顔がどんぐりで出来ていますよ!

費用は、たったの300円!時間は10時30分〜と、13時30分〜の2回でいずれも先着順ですのでお早目に!

場所は、、、

であいひろば

こちら、草津川跡地公園のde愛ひろばですよ!

草津川跡地公園de愛ひろば(区間5)はこちら↓

(いちご大福)

2019/02/07 09:00 2019/02/07 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集