【草津市】エイスクエアGW前半のイベントカレンダー&アルプラ草津のGWのイベントが発表されました!

いよいよ、怒涛の10連休GWが!平成最後且つ、令和最初のGWは、もう目の前までやって来ていますよ!

エイスクエアのGW前半、4月までのイベントカレンダーは、このように、もう発表されています!

a square gw

シャカシャカ採掘ひろばは、もう何度か開催されていて、おなじみのイベントとして定着してきた感がありますが、ボルタリングやスラックラインというのは初めてではないでしょうか?

特にスラックラインというのは、目新しいスポーツに思いますし、こんな機会でもないとなかなか体験出来ないですね!

そして、エイスクエア内にある平和堂、アルプラザ草津でも、GWはイベントが目白押し!

ap GW

お子さん向けの楽しいイベント盛りだくさんです!

特に気になったのは、ちびっこお仕事体験会。

アルプラザ草津の食品売り場で、色んなお仕事体験がリアルに経験出来るようで、これも普段なかなか経験出来ないイベントですし、仕事の大変さを理解する機会にもなりそうですね。

是非、全てのイベントを合わせてチェックしてみてくださいね!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2019/04/26 09:00 2019/04/26 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集