【草津市】いよいよ4月28日は、平成最後の待望の『宿場まつり』!タイムスケジュールは要チェック!

さて、今年も草津の春の風物詩、『宿場まつり』がやって参りました! 今年は4月28日でございます!

syukuba

今年は、GWが10連休だったり、GWの期間が元号の変わり目だったりと、GWがなんだか記憶に残る年になりそうな予感が致します。

そんなGWの序盤を盛り上げるにふさわしい企画が目白押し!事前にタイムスケジュールをチェックしておけば、当日の予定が立てやすいですよ!

time table

昨年は天候にも恵まれ、大盛況でした。

今年も、天気が崩れることなく、宿場まつり日和になることを祈ります。

syukuba map

駅東口の広い範囲で、催しや屋台が出ますので、事前のマップ確認も大事です!

当日は、暑くなりそうなので、日差し対策、熱中症対策をお忘れなく!

932 kingyo

エルティ932の2階では、恒例の金魚すくい&スーパーボールすくいのイベントもあります!

昨年は、納涼まつりの中止に伴い、エルティの金魚すくいも中止になり、残念でした。

あの時の無念を晴らすべく!当日は楽しんじゃいましょう!

宿場まつりは、こちらの『草津駅』界隈で開催されます↓

(いちご大福)

2019/04/27 09:00 2019/04/27 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集