【草津市】松屋草津店が5/10に閉店!南草津にNEW OPENする松屋は2号店ではなく移転になるようです。

先日、南草津の『とりでん』跡地に、『松屋』がopenするとお伝えしていましたが、、、

【草津市】南草津の『とりでん』跡地に、草津市内2号店となる『松屋』が4月下旬にオープンするようです!

この時に、草津市内には『松屋 草津店』が既にあるので、こちらの南草津店が2号店になる、、、とお伝えしていましたが、既存の草津店草津店は、5月10日の15時をもって、閉店することが分かりました!

こちらが、おなじみの松屋 草津店

matsuya kusatsu

見ると、入り口前に貼り紙が、、、!近くでよく確認してみると、、、

matsuya open

草津店が閉店する5月10日と同日の10時より、南草津店がopenとなり、草津店から南草津店への移転という形になるようです。

open日も、当初予定していた4月下旬より延期になったようですね。

ちなみに、4月29日時点で南草津の店舗の工事現場前を通ってみると、ほぼ外観が完成していました。

matsuya gaikan

何だか従来の松屋とは外観もかなり違う印象で、ハンバーガーショップのようなポップな雰囲気にびっくり!

これまで、草津店を利用されていたお客様は、今後は南草津店をご利用下さい。

『松屋 南草津店』予定地はこちら↓

(いちご大福)

2019/04/30 09:00 2019/04/30 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集