【草津市】近鉄草津にNEW OPENした『キャン★ドゥ』にOPEN当日に行ってみました!

号外ネットでも、何度か告知をさせて頂いておりました。100均のキャン★ドゥが、いよいよ26日に近鉄百貨店草津店内にオープンしました。

号外ネットで、告知していた記事はこちら↓

【草津市】4/26近鉄草津内に100均大手の『キャン★ドゥ』がいよいよオープンします!

そして、open当日の26日に、早速行ってみました。

場所は4階のいつも、催事をしていたコーナーです。

can do open

open初日とあって、結構な人が来ています。

uriba1

売り場も広いため、かなりの品揃え、、、

uriba2

フェリエ南草津のキャン★ドゥよりかなり売り場の面積が大きい印象で、その分品揃えが豊富です。

shinshouhin

こちらは、新商品のコーナー。

夏らしいターコイズブルーのアクセサリーは、オシャレでチープ感がなく、100均とは思えないクオリティ!

和柄のスリッパも可愛いです。

最近は、100均もデザインや商品展開にそれぞれ個性があるので、これからはキャン★ドゥならではの商品も気軽に買えるのが嬉しいですね!

syokuryohin

食料品の取り扱いもあるのが嬉しい!

新生活を始めたばかりの一人暮らしの学生さん、新社会人の方にも強い味方になりそうです。

売り場が広くて、全てはお見せ出来ないので、是非直接店頭に足を運んで、全貌を確かめてみて下さいね!

『近鉄百貨店草津店』はこちらです↓

(いちご大福)

2019/05/01 09:00 2019/05/01 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集