【草津市】4/27にオープンしたMelon de melonの様子をオープン日当日に見に行ってみました!

2019/05/02 09時00分

先日、記事でオープンの日をお伝えしたメロンパン専門店『Melon de melon草津店』さん

【草津市】草津駅東口に出来るメロンパン専門店Melon de melonはいよいよ4/27にopenするようです!

そして、4月27日のオープン日当日に店舗の様子を確認に行ってみました。

melon open1

この日は、10時オープンでしたが、オープンから2時間が経過した正午頃に店舗に行ってみると、この人だかり、、、

melon open2

外観は南草津の店舗と全く同じですが、店舗の大きさは小さめになります。

南草津店同様にテイクアウト専門になります。

melon open3

粋な雰囲気の居酒屋が軒を連ねるエリアで、一際、異彩を放っています。一気にエレガントな雰囲気になりましたね。

melo open4

南草津の店舗より店舗が小さいため、ショーケースも小さめで陳列されたメロンパンの種類も少なめかな?という印象、、、

melon open5

と思っていたら、オープニング期間中はこの7種類に絞って販売がされるようです。

今後どういう商品展開をしていくのか?季節限定商品などにも注目しながら、動向を伺っていきたいと思いますので、今後の更新もご期待ください!

味のレポートに関しては、南草津店でレポートさせて頂いた下記の2件の記事内容をご参考にしてみてくださいね!

【草津】南草津にNEW OPENしたメロンパン専門店『メロン ドゥ メロン』のメロンパンを買ってみました!

↑こちらは、夏期限定商品を食べた時のレポート記事。

【草津】話題のメロンパン専門店『メロン ドゥ メロン』秋の新商品を食べてみました!駐車場に関する案内も

↑こちらは、秋限定商品や、定番のクロワッサンを食べた様子をレポートしております。

ご参考の上、気になった方は是非店舗に足を運んでみて下さいね!

『Melon de melon草津店』は、こちらのもん勝隣り↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ