【草津市】工事中だった『串かつ専門店もん勝』さん跡地に、『食堂ますだ』さんが、7月1日からリニューアルオープンされるようです!

先日、号外NETで渋川1丁目の『串かつ専門店もん勝』さんの店舗と『Melon de melon滋賀草津店』跡地で工事が始まったことをお伝えしていました。

【草津市】『串かつ専門店もん勝』さんの店舗と『Melon de melon滋賀草津店』跡地が工事中です。今後の動きに注目します。

その後、こちらの場所で更なる動きを確認!

先日、2022年6月25日に現場前を通っていたところ…

masuda1

店舗前に、客席になると思われるソファーなどが置かれ、新しいお店のオープンに向けて、準備を進めている様子が確認出来ます。

masuda2

工事中の現場に、新しくオープンされるお店のオーナーさんがいらしたので、直接お話を伺いました。

こちらにオープンされるお店は、『食堂ますだ』さんという飲食店のようです。

元々、以前からこちらの場所で間借り営業をされていた『深夜食堂ますだ』さんが、『食堂ますだ』さんとして2022年7月1日よりリニューアルオープンされるようです。

オープンが間もなくに迫っているので、営業時間・メニューの詳細や店舗外観など、近々明らかになってくるかと思います。

どんなお店がオープンされるのか、楽しみですね!

また新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしたいと思いますので、お楽しみに!

『食堂ますだ』さん、オープン予定地は、こちら↓

2022/06/27 09:02 2022/06/27 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集