【草津市】草津小学校の向かいに『sono Dental Clinic おとな&こども歯科』が10月1日開院予定のようです!

草津3丁目にある草津小学校向かい、『NTT西日本滋賀支店草津本館』前で以前から工事が始まっていたので、何が出来るか注目していたのですが、先日から『sono Dental Clinic おとな&こども歯科』という歯科医院がオープン予定であることが分かりました。

sono1

sono2

歯科医院の公式Instagramも既に開設してあり、そちらの投稿でも、開院について告知していました。

こちらは、すぐ向かいに草津小学校がある他…

kusatsu sho

草津中学校、草津市役所からも近い場所です。

また号外NETでもこれまでご紹介してきた現在建設中のマンション『ジオ草津』や…

【草津市】草津学区に建設中のマンション『ジオ草津』のモデルルームの公開と案内会の開催がスタートしています!

『プラウド草津』も今後完成して入居が始まっていけば、ますます人通りが増えていくエリアになるので、こちらに新しく歯医者さんがオープンすれば便利になり、嬉しい方も多いかと思います。

【草津市】草津2丁目に建設中の分譲マンション『プラウド草津』のモデルルームを『くさつ平和堂』3階で準備中!6月に先行オンライン案内会を開催予定のようです!

sono3

現在のところ(記事作成時2022年6月25日時点)、2022年10月1日の開院を予定されていますので、その辺りの時期にはクリニックが完成していると思われます。

クリニックの公式Instagramでも建設状況をアップされていくようなので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

号外NETでも今後も、工事の進捗状況を随時チェックして、新しい情報を確認出来次第、お伝えしていきたいと思います。

『sono Dental Clinic おとな&こども歯科』の開院予定地は、こちら↓

2022/06/26 09:02 2022/06/26 12:27
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集