【草津市】草津小学校近くに、イタリアンのお店「Bio Top」がオープン予定! 場所は閉店されたインドカレー店「スンダルインディア」跡地。

草津市役所や、草津小学校の近くに新しくイタリアンのお店がオープン予定であることが分かりました!

kusatsusyou

※画像は、草津小学校の様子。 2023年4月6日撮影。

場所は、草津小学校の斜め向かいのこちらの場所↓。

bio1

bio2

この、三角屋根の建物がそのオープン予定地です。

現在、お店のオープンに向けて改装工事をされている真っ最中だったのですが、その現場にいらしたお店のオーナーさんにお話を伺い、イタリアンのお店がオープンされるとの情報が分かりました。

bio3

新しくオープン予定のお店は、店名は「Bio Top」さんとおっしゃるそうです。

まだオープン時期は未定とのことですが、号外NETでは今後もこちらのお店に関して、新しい情報が分かり次第、随時続報をお届けしていきたいと思います。

ちなみに、こちらの場所には以前は、インドカレーのお店「スンダルインディア」さんがあり、そちらが2020年10月に閉店されて以来、2年半ほど空き店舗になっていました。

【草津市】市役所や草津小近くのインドカレー店『スンダルインディア』さんが閉店されたようです!

しばらくの間、新しいお店のオープン情報がなかったので、新店舗のオープンを心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか?

筆者もその一人だったので、オープンが今から待ち遠しい限りです!

是非、今後の更新をお楽しみに!

「Bio Top」さんのオープン予定地は、こちら↓

2023/04/10 09:02 2023/04/10 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集